パソコンの設定・トラブルでお困りのお客様、ご安心ください!スーツ着用の正社員が訪問 データを保護して修理します!パソコンの設定・トラブルでお困りのお客様、ご安心ください!スーツ着用の正社員が訪問 データを保護して修理します!

セゾンのパソコンサポートとは?

セゾンのパソコンサポートとは?

パソコンの故障やトラブルは、お使いの環境や利用状況によって、さまざまな原因が考えられます。間違った対応をしてしまったために、大切なデータが消えてしまったり、悪化させてしまった…ということも起こり得ます。「自分では解決できそうにない」トラブルは、セゾンのパソコンサポートにご相談ください。故障以外にも設定や操作レッスンも対応いたします。年中無休・最短即日で、スーツ着用の正社員がご自宅へ、駆けつけます。

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0120-337-661「1」

受付時間 9:00~21:00(年中無休)
※ガイダンスに従って「1」をプッシュしてください。

パソコン・ネットワークのトラブルでお困りの際はお任せください

下記は代表的なトラブル例です。その他のトラブルでもお気軽にご相談ください。

  1. パソコンが起動しない

    パソコンが起動しない

    • ・電源を入れても画面が表示されない
    • ・起動音がしない
    • ・電源ランプが付かない
  2. 大切なデータが消えた

    大切なデータが消えた

    • ・作業中のデータが消えた
    • ・たくさんあった写真が消えた
    • ・WordやExcelのファイルが消えた
  3. ネットにつながらない

    ネットにつながらない

    • ・ホームページが表示されない
    • ・メールの送受信ができない
    • ・Wi-Fiでつながらない

サービスの特徴

全国対応!最短即日で訪問

全国対応!最短即日で訪問

セゾンのパソコンサポートは、迅速に全国対応いたします。年間16万件以上のサポート実績を誇り、全国の出動拠点から最短即日でパソコン・ネットワークのプロが駆けつけます。

Macや自作機、どんな機種でも対応可能

Macや自作機、どんな機種でも対応可能

一般的に広く利用されているWindows PCはもちろん、Appleや自作PC・BTO PCの修理やサポートも可能です。また、スマートスピーカーやWebカメラ、コミュニケーションロボットなどの最新IoT機器の設定も対応いたします。

データは消さずに修理いたします

データは消さずに修理いたします

パソコンを修理に出して返ってきた時に、初期化されていたなんて経験はありませんか?セゾンのパソコンサポートでは、お客様のデータを消さずにパソコンを修理することを方針としています。※パソコンの故障内容によっては、ご希望に添えない場合もございます。

専門用語は使いません

専門用語は使いません

パソコン修理やサポートを受ける際、「専門用語がわからなかったらどうしよう」と不安に思われる方もいらっしゃるかもしれません。セゾンのパソコンサポートではお客様に寄り添い、できるだけ分かりやすい言葉で作業内容やトラブルの状況をご説明するようにしております。

料金は作業前に事前御見積

料金は作業前に事前御見積

パソコンを診断し、機器の状態やこれから行う作業内容を確認いたします。作業に入る前に料金についてご説明し、作業の内容や御見積にご納得いただいてから、作業を開始いたします。勝手に作業を始めたり、希望しない作業を行うことは一切ありませんので、ご安心ください。

お伺いするのはスーツ着用の正社員のみ!

お伺いするのはスーツ着用の正社員のみ!

ご家庭に訪問されるということで、どのような人がくるのか不安を感じると思います。訪問スタッフは正社員のみで構成されているため、スーツでお伺いし、清潔感と信頼できる質の高い接客をご提供いたします。

サポートの流れ

STEP

01

まずはお電話ください

年中無休 9時〜21時までつながります。

パソコンやインターネットなど、お困りの内容をお電話にてお伝えください。
症状を確認後、料金体系をご案内いたします。
ご了承いただきましたら、ご希望日をお伺いし訪問日を確定いたします。

まずはお電話ください

STEP

02

ご予約当日、ご自宅へ訪問いたします

作業前に、作業内容と料金のご説明をいたします。

ご予約当日、スーツを着た正社員がご自宅へ訪問いたします。
対象機器を診断後、これから行う作業内容の説明や料金の御見積を行い、
ご了承いただきましたら作業を開始いたします。

ご予約当日、ご自宅へ訪問いたします

STEP

03

作業完了後、料金をお支払いただきます

現金、またはクレジットカード決済、QRコード決済がご利用いただけます。

作業完了後、お客様に行った作業のご案内をわかりやすくご案内いたします。
何かご不明点がありましたら、お気軽にご質問ください。
作業完了のサインをいただき、料金をお支払いいただきます。

作業完了後、料金をお支払いただきます

サポート料金について

料金体系

サポート料金は、作業完了後にお支払いください。

まずはお電話にてご予約の前に、基本の料金体系をお伝えいたします。
訪問して実際に端末の状態を診断し、具体的な作業内容や御見積をご案内いたします。
お客様の同意なしに勝手にサポートを行ったり、後から御見積外の費用が発生することはありませんのでご安心ください。

訪問基本料金5,500円+環境・トラブル診断料金 3,300円+作業料金=合計金額訪問基本料金5,500円+環境・トラブル診断料金 3,300円+作業料金=合計金額

※1…離島など⼀部地域では別途交通費が発生する可能性がございます。(料金が発生する場合は事前にお知らせいたします)
※1…持込・宅配の場合の基本料金は3,300円(税込)です。
※2…1台あたりの料金です。

作業料金例

下記の例以外にも、様々なご依頼に対応いたします。

インターネット接続設定

6,600円(税込)

無線LANアクセスポイント設定

6,600円(税込)

ウイルス駆除

8,800円(税込)

パソコンが正常に起動しない状態からの復旧

22,000円(税込)

システムトラブル解決

16,500円(税込)

メールアカウント設定

3,300円(税込)

アプリケーションインストール/アンインストール

3,300円(税込)

パソコン開梱・設置

3,300円(税込)

パソコン/スマートフォン/タブレット活用レッスン【1時間】

11,000円(税込)

※記載の料金は全て税込表記です。
※記載の料金は、予告なく変更されることがございます。
※別途部品代が発生することがございます。
※インターネット環境がない場合は別途設定等の作業が発生いたします。
※21時~翌朝8時59分までの訪問は夜間・早朝料金が発生いたします。

お支払い方法について

現金、またはクレジットカード決済、QRコード決済がご利用いただけます。
※クレジットカード決済とQRコード決済は、離島など一部地域ではご利用いただけません。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

ご利用いただけるクレジットカード

  • VISA
  • MasterCard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club International

ご利用いただけるQRコード

  • PayPay
  • メルペイ
  • d払い
  • au PAY
  • LINE Pay
  • WeChat Pay
  • Alipay

※記載されている商品名、会社名等は各会社の商号、商標または登録商標です。本文中では™、®マークは表記しておりません。

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受付時間 9:00~21:00(年中無休)
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