おひとりさま
総合支援サービス
「ひとりのミカタ」
おひとりさまの「いつも」と「もしも」をサポートします
商品の特徴
こんなお悩み
ありませんか?
- 入院が必要になったけど、身寄りがなくて、身元を保証してくれる人がいなくて困った!
- 子供たちには負担をかけたくないけど、終活って何から準備したらいいのか…
- ひとり暮らしなのに、もしものことがあったら、その後の手続きはどうすればいいの?
そのお悩みくらしのセゾンに
お任せください!
おひとりさま総合支援サービス「ひとりのミカタ」とは?
「入院や高齢者施設入居時の身元保証」や、もしもの時の「緊急連絡先」、「エンディングサポート(死後事務手続き)」まで、おひとりさまの日常生活から終活に関するさまざまなお悩みごとを総合的に支援するサービスです。
「ひとりのミカタ」の3つの特徴
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POINT 01 クレディセゾングループが提供する安心の終活支援サービス
クレディセゾンのグループ会社「くらしのセゾン」が提供する安心のサービスです。当社がご提携する信頼の専門士業事務所、専門サービス会社と連携して万全のサービスをご提供いたします。
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POINT 02 “もしもの時”から“その時”まで終活の総合サポートサービス
もしもの時の入院や高齢者施設入居時の「身元保証」や緊急連絡先代行、そして終末の「エンディングサポート(死後事務手続き)」まで、幅広いサービスをご提供いたします。
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POINT 03 毎日のくらしの困りごとを解決する多彩な生活サービス
お掃除やお手伝いをはじめハウスクリーニング、パソコンの訪問サポート、そして離れて暮らす親御さまのサポートまで、毎日のくらしをサポートいたします。会員さま優待サービスもご用意いたしました。
年齢に応じて選べる「ひとりのミカタ」2つのプラン
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50歳からのエルダープラン
入院時や高齢者施設入居時の「身元保証」「病院や施設からの緊急連絡先」「24時間365日 電話健康相談」など、毎日のくらしの安全と安心をサポート。
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70歳からのプラチナプラン
エルダープランに「24時間見守り・駆けつけサービス」と、”その時”に備えた「エンディングサポート(死後事務手続き)」を加え、終活をトータルサポート。